人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒ぶる俺と猫の生活。

突然の他人からの質問。


ども。

先日のねぎ父さんを連れて動物病院に行った時、スタッフに

「猫6匹もいるから、誰がおしっこしてないとかわかんねぇよ!」

なんて笑いながら話していた時、

たまたま居た、若いこの国の女性に話しかけられた。

女性「あなた、6匹も猫を飼っているの?!」

俺 「ぇ?あぁ、飼ってますよ。これ猫達の写真。」

と、携帯の待ち受け画面(全員集合の画像)を見せた。

女性「キャァァァァァァァァァァァァ!!」

俺 「!?」

女性「#$%&?&#!\@+*+%#$#&!!!!!!」

何言っているんだかわかんねぇ。

なんか連れの人(清算していた同じく若い女性)に叫んでいる。

そして、その連れの人も俺の携帯を見て、

女性2「キャァァァァァァァァァァァァ!!」

俺 「???」

女性 「可愛い!!世話とかどうしているの?!」

俺 「いや、普通に・・・・・」

女性 「あなたはすごく大きな家に住んでいるのね!」

俺 「は?」

女性「一体いくつの部屋がある家に住んでいるの?」

俺 「いや・・・普通に2ベットルームなんだけど・・・」

女性「ぇー。ありえないわ!」

ここからは俺の推測だが、先日この国の優遇について書いた。

更にこの国の国民は、結婚すると政府から土地が無料で与えられる。しかも広大。

そこに大抵の人は半端ない大きさの家を建てる。だって金持っているから。

10LDKとか15LDKとか。それ以上ある家もあるだろう。

そして、大抵メイド・運転手・数台の高級外車等・・・とにかくスケールが違う。

この女性二人は、身なりからしてそこそこの家の人っぽい。

今日は心臓病を患っている猫の治療に来たらしいが、

子猫一匹に一部屋与えているっぽい。

なんか、スケールが違うなぁーって思いながら、

俺 「この6匹の中で一番可愛いと思うのはどれ?」って聞いてみた。

そうしたら女性二人が同じ猫を選んだ。

さて、栄えある我が家の選ばれた猫は?!







突然の他人からの質問。_a0262701_8431251.jpg



ごまデシタ。(写真は振り向きざまに撮ったので頬の肉がw)
by araburu-cat | 2012-10-09 08:47 |
<< 狗尾草。 白毛。 >>



どっかの国で生活する俺と猫のお話。

by araburu-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
加工写真。
at 2013-06-20 00:00
一直線2。
at 2013-06-19 00:00
日中の猫達。
at 2013-06-18 02:28
本日のとうふ母さんのお言葉。
at 2013-05-31 08:09
微妙な痛さ。
at 2013-05-26 00:00
肉球。
at 2013-05-25 00:00
海老反り。
at 2013-05-24 08:33
家政婦(猫)は見た。
at 2013-05-18 00:00
寝床限定。
at 2013-05-17 00:00
2ショット。
at 2013-05-16 06:07

アクセスカウンターカラコン ブラウンアクセサリーアニメDVD通販旅とも

ブログパーツ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧