荒ぶる俺と猫の生活。

カテゴリ:自分的な事( 19 )

ダイエットの副作用。


ども。

休日3日目。

3ヶ月前からダイエットをしているワケだが、

お陰で18kgぐらい落ちました。しかし問題発生。


手持ちの服がブカブカで着れない。

嬉しいような、悲しいような・・・。

スーツのスラックスなんてコブシ2個分ブカブカですよ。まだ新しいのに・・・。

「ダイエットをすると服の新調で金がかかる」

はいココ、テストに出ますよー。


a0262701_3401863.jpg


服を買う為に行ったショッピングモールでの一枚。
フローズンヨーグルトwithフレッシュフルーツ。
赤い粒々は石榴(ざくろ)でございます。サッパリしてうまー。
[PR]
by araburu-cat | 2013-03-05 03:42 | 自分的な事

予言的中。


ども。

休日2日目。エンジョイしてますがな。

連休前に書いた記事の中で、「予言」と書きました。

実は今日、以前勤めていた会社の人と会う為にちょっと遠出をしたのですが、



道を間違えて、同じ道を2回も通ったり、

ホテルの駐車場で小銭を盗まれたり、

隣を走行していた車が急にスピンして砂漠に突っ込んだり、


結構、ショッキングでした。



・・・・・・・・・・。







マグマ大使恐るべし(怖)。

[PR]
by araburu-cat | 2013-03-04 05:36 | 自分的な事

何かの予言。


ども。

長かった。

なんか長かった。

ようやく来たぜ休日様。

しかも5連休。

さーて、休みは何しようかなーとボケーっと考えていたら、

目の前の客が日本語のTシャツを着ていた。

真っ赤なTシャツに白字でデカデカと、

「マグマ大使」

な、何なんだ!!

5連休の何かの予言なのか!?

・・・平穏な休日である事を切に願うw
[PR]
by araburu-cat | 2013-03-02 09:58 | 自分的な事

謝罪。


ども。

更新が滞っております。

数週間休みが無いという、仕事上の言い訳をさせて下さいw

しかーし、明後日から5連休。

それまで管理人の今の身体状況に酷似している、ねぎの写真をご覧下さい。

a0262701_1610879.jpg



ぐったり。
[PR]
by araburu-cat | 2013-02-28 16:11 | 自分的な事

不味い。


ども。

海外生活も猫も関係ないお話。

昨年、日本に一時帰国した際に香港で乗り換えがあった。

3時間程待ち時間があったので、ぶらっと空港のラーメン屋へ。

なんか「牛肉白湯ラーメン」らしきものをオーダー。

a0262701_9475785.jpg


不味っ!!

そりゃあさ、空港の食事なんて期待はしてなかったけど、これは酷い。

日本のインスタントの方が100万倍マシ。


今日はお休みだったので、写真整理をしてたら出てきた一枚。

なんかちょっと日本の食べ物が恋しい今日この頃。

さーて、明日の休みは何しようかなー(現実逃避)
[PR]
by araburu-cat | 2013-02-13 09:52 | 自分的な事

俺的ダイエット。


ども。

お久しぶりです。

暫く更新してなくてすみません。

で、何してたのかっつーと

a0262701_9214082.jpg


コレにハマっていましたw


Androidタブレットからもブログの更新とかは出来るんだけど、

画像の貼り付けとか文字入力が面倒なんですよ(言い訳)

さてさて、以前の記事にて「ウォーキングをしている」と書きました。

実はちゃんと続いているんですよ。

三日坊主の俺が珍しくw

未だに迷子猫のMOMOちゃんは見つかっていないけど。

仕事から帰ってきて小一時間ぐらいウォーキングと筋力運動しています。

さて、そのウォーキング。

仕事から帰ってきてからなので、午前1時とか2時ぐらいに歩くのですが

当然、外に人影なんてありません。みなさん寝ています。

たまに人に出くわすのですが、そいつは

全身黒ずくめのセキュリティー。

しかも、バングラデシュ人とかスリランカ人とかなので、

顔も服も真っ黒。

不意に現れるとセキュリティーと分かっていてもビビりますw

さて、そんなセキュリティーもさる事ながら俺はと申しますと、





a0262701_9432257.jpg

MP3プレイヤーで好きな音楽を聴きながら、

a0262701_923106.jpg

Timberlandのウインドブレーカーでサウナ効果を発生させ、

a0262701_9221993.jpg

額から流れる汗をコレで吸収し、

a0262701_9251799.jpg

両手にはグリッパーで握力を鍛えながら、

夜中にハアハア言っている変質者にしか見えない。

こ、これでもベルトの穴2つ縮んだんだからなっw
[PR]
by araburu-cat | 2013-01-15 09:49 | 自分的な事

あけました。おめでたい。

ども。

管理人のねぎです。←この設定忘れてた。

2012年の4月から始めたこのブログ。

自分でも、「すぐ飽きちゃうんじゃないだろーか」と思っていた。

そんな中、見ている人が居たりコメントを書いてくれる方々が出来た。

本当にありがたい。

職場で英語ばっかり喋っていて、年々日本語が不自由になるという

ワケのわからん状況の中、こんなブログを読んでくれている全ての人に

心からお礼を言いたい。

本当にありがとう。

って、何か終わっちゃうような雰囲気を出してしまった。

さーて、2013年。

今年はどんな事を、ウチの猫達はブチかましてくれるのやら。

a0262701_9581383.jpg

題/明日を見るねぎ父さん(窓の外の鳩を眺めているだけ)


本年もどうかよろしくお願いします。
[PR]
by araburu-cat | 2013-01-02 10:00 | 自分的な事

あれ。


ドモ。

っていうか、あれ?

気づいたら20連休終わってて、

仕事始まっていた。


よーし、こうなったら怒涛の更新しちゃうぞー(棒読)

ま、とりあえず俺と猫達は今日も元気です。
[PR]
by araburu-cat | 2012-12-17 06:40 | 自分的な事

現実。


ども。

今日はOff。

朝からなーんか部屋が臭かったので、猫達のトイレを掃除。

よっしゃ、綺麗になった。

しかし、まだ臭いがする。

どこかに猫が粗相をしたかなと探すも見当たらず。

はて・・・と思い、つい先程臭いの原因が判明。


自分のTシャツ。

か、か、か、加齢臭orz
[PR]
by araburu-cat | 2012-11-06 19:25 | 自分的な事

最近の出勤状況。


ども。

ここ最近の自分の出勤状況なんだが、


休休出出出休休出出出出出休休休休休



・・・ちゃんと仕事してます。



今までの人生で初めての週休二日制+消化してない休みでこんなスケジュールにw

今日は五連休の初日。

さて、何をしようかな。
[PR]
by araburu-cat | 2012-09-15 09:53 | 自分的な事



どっかの国で生活する俺と猫のお話。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
加工写真。
at 2013-06-20 00:00
一直線2。
at 2013-06-19 00:00
日中の猫達。
at 2013-06-18 02:28
本日のとうふ母さんのお言葉。
at 2013-05-31 08:09
微妙な痛さ。
at 2013-05-26 00:00
肉球。
at 2013-05-25 00:00
海老反り。
at 2013-05-24 08:33
家政婦(猫)は見た。
at 2013-05-18 00:00
寝床限定。
at 2013-05-17 00:00
2ショット。
at 2013-05-16 06:07

アクセスカウンターカラコン ブラウンアクセサリーアニメDVD通販旅とも

ブログパーツ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧